
--.--.-- *--
EDIT |

ペット王国

2013.05.09 *Thu
5/6に京セラドームにて行われたうさ1グランプリに出場しました💨💨💨


ギリギリで会場に着きましたが、牧草たくさんのパーク内でおとなしく審査を受けるブリュレ様。ミックアンドラックさんの審査でも異常なしとの嬉しい結果をいただき、期待高まる結果発表✨
念願の1位を受賞しました🐰

景品も豪華ですし、何より一般のうさ飼いさん以外の方からのオレンジネザー人気にもビックリです。。。✨

受賞の後はutaさんに素材用撮影をしていただきました💘
ブリュレはいつも通りカメラを向けるとモデルの顔してました🐰✨


来年どんな風にブリュレの写真がポスター使用されるのか楽しみです💓

今回も応援してくださった皆様、本当にありがとうございました🍰

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (3) TRACKBACK (0) EDIT |

うさコラボ・一馬

2013.04.26 *Fri
うさコラボ第 段っ

久々のコラボは最高齢の…

10歳の一馬くんとのうさコラボです!



一馬(かずま)くんのプロフィール
10歳(2003年1月18日生まれ)





とま1

   一馬「なに着てるの?」
ブリュレ 「この間のERLでした幼稚園ごっこしたんだ」


とま2

ブリュレ「ぼくもう4歳なのに…!」
  一馬「ぼくなんて10歳だけど、骨はブリュレより元気かも!」


とま3

  一馬「うさぎ最高齢目指してこれからもたくさん食べるよ!」
ブリュレ「ぼくも一緒に目指すー!」





一馬くんととまさんの出会いは今から10年も前。

以前、たった2日でお月様に行ってしまった幼いうさぎさんの後に

一家を癒し続けてくれているうさぎさんです。

小さな頃から変わらない食いしん坊で、

いつも何かを探しているとか。

レントゲンも若いうさぎさんの様だと先生の太鼓判付きというフレッシュさ!

とまさん一家のお子さんのような存在だと、素敵なエピソードを伺いました。


最近は写真を撮ったり、

ブログを撮ったりと

より一馬くんとの思い出作りに勤しんでいるそうです。

うさコラボもそのひとつに加わることが出来て嬉しい限りです。

皆さんのうさぎさんも、ブリュレも一馬くんを見習って長生きうさぎになると良いな…♪



とまさんのブログもございます。

ぜひご覧下さい♡

とままんじゅう





※この画像は合成です。実際に遊ばせている訳ではありません。
※うさぎは短時間でも妊娠する可能性がある為、
 人間の軽い考えによる接触は危険です。
※おとなうさぎの♂同士、♀同士は
 激しいけんかをする恐れがあるので、特にご注意ください!


♡うさコラボってなぁに♡
うさぎには皆様が思う以上に毛色や種類があることを、
知っていただきたいという想いから生まれた企画です。
もしうさ飼いの方で興味がありましたらご連絡下さい。
(プロフィール・好きな物、エピソード+写真何枚かを
送っていただき画像上でコラボレーションをします。)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (1) TRACKBACK (0) EDIT |

ERL

2013.04.16 *Tue
かなり久々の更新となってしまいました!
IGでの更新が続いて、ついついブログほったらかしになってました。。。ブリュレも私も元気です☻

先日行われたERLでたくさんの方とお話が出来たのと、ブログ&HPのURL付ポストカードもお配りしたのでようやく更新します*\(^o^)/*

出場した土曜日の可愛い子コンテストは立ち耳アイドル?が揃い、のほほん垂れ耳ちゃんの勢いもあって惜しくも入賞ならずでしたが、『ブリュレ入賞すると思ってたよー!』とか『ブリュレは立ち耳1位だよー』とか、なにより『可愛い』、『会えて良かった』という言葉が嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今は4歳の病気知らずな健康体ですが、来年また元気な姿でチャレンジ出来たら応援していただけると有難いです!

会場でお話出来た皆様、IGやtwitterで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♡


image_20130416165827.jpg

1.jpg

母の日カードもらってくれてありがとね!


COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |

クリスマスうさコラボ・パール

2012.12.20 *Thu
こんばんわ

本日のコラボレーション第 段は

ネザーランドドワーフのパールくんと



パールくんのプロフィール
 ネザーランドドワーフ(フロスティ) 1歳 ♂ 
  …ブリュレとおなじひんしゅのカラーちがい。
   まっしろなようで、かおやあしにグレーのいろがちらほらじょうひんなカラーだよ。






パール1

パール「最近すっごく寒い…僕が生まれた頃みたい。
    ってことはもうすぐで大人?」


パール2

ブリュレ「そーだよ!僕も12月で4歳ー♪
     12月は、誕生日以外にクリスマスっていう
     プレゼントをもらえる日があるから大好き」

パール3

 パール「おぉ!!!
     初めてのクリスマス…何がもらえるかな?」
ブリュレ「僕たちのこと、サンタさんにするのはほどほどにしてねっ」




おひさしぶりのうさコラボはクリスマスバージョンでした。

うさ飼いのみなさんがうさぎさんと一緒に

幸せな夜を過ごせますように。。。

ブリュレとパールくんから少し早めの

☆MERRY CHRISTMAS☆



COMMENT (1) TRACKBACK (0) EDIT |

うさコラボ

2012.07.30 *Mon
仮6



展示スケジュールのお知らせ
2012.7.18(Wed)~7.29(Sun)


in
ぴらにやカフェ
twitter:@piraniyacafe
〒651-0079
神戸市中央区東雲通2-3-6 サンライズヒラタ2F
営業時間13:00~20:00 (月・火曜休)

with
COSMO ZAKKA
twitter:@COSMO_ZAKKA


これまでに行った全うさコラボの展示と、
限定コラボグッズの販売を開催しました。
うさ友の皆様、あたたかい応援ありがとうございました!

COMMENT (10) TRACKBACK (1) EDIT |



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



