This Category : うさぎ


--.--.-- *--
EDIT |

ERL

2013.04.16 *Tue
かなり久々の更新となってしまいました!
IGでの更新が続いて、ついついブログほったらかしになってました。。。ブリュレも私も元気です☻

先日行われたERLでたくさんの方とお話が出来たのと、ブログ&HPのURL付ポストカードもお配りしたのでようやく更新します*\(^o^)/*

出場した土曜日の可愛い子コンテストは立ち耳アイドル?が揃い、のほほん垂れ耳ちゃんの勢いもあって惜しくも入賞ならずでしたが、『ブリュレ入賞すると思ってたよー!』とか『ブリュレは立ち耳1位だよー』とか、なにより『可愛い』、『会えて良かった』という言葉が嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今は4歳の病気知らずな健康体ですが、来年また元気な姿でチャレンジ出来たら応援していただけると有難いです!

会場でお話出来た皆様、IGやtwitterで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♡


image_20130416165827.jpg

1.jpg

母の日カードもらってくれてありがとね!


COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |

可愛い子コンテスト

2012.02.25 *Sat

こんばんわ

なんと、なんと…

本日開催されたERLの可愛い子コンテストで

可愛い子賞を受賞しました



E58699E79C9F-3.jpg
E58699E79C9F-1.jpg

ブリュレ「きんちょうしたなぁ… 」


E58699E79C9F-2.jpg


受賞商品豪華すぎませんかッ

欲しかったライトキャリーまでいただきました

プロカメラマンのUtaさんに撮影してもらったりなんだり

とにかくいろんな方にお会いできてドキドキの一日でした


E58699E79C9F-4.jpg

ROYくん(写真左)&テンちゃん(写真中央)
&ルークくんも遊びにきてくれたよ

E58699E79C9F-6.jpg
ブリュレ「テンちゃんおうえんありがと」

ブログみてます、IGフォローしてます等

お声がけ下さった方々本当に嬉しかったです

ありがとうございました



可愛い子コンテストでの公開デートは

次の記事でご紹介します

COMMENT (13) TRACKBACK (0) EDIT |

エンジョイラビットライフ

2012.01.30 *Mon

お知らせです


2月25日

ブリュレ&テンちゃん(実の兄弟)と大阪で行われる

エンジョイラビットライフ

に遊び行くことになりました

heyフェスで全く物怖じしなかったブリュレは

ついに…初めての…

“可愛い子コンテスト”


というイベントに出場することにっ



IMG_4014.jpg

ブリュレ「まえみたいに、いろんなチモシーもらえるの???」



投票時間は13 : 00 ~14 : 30

会場にてみなさんとお会いできることを

楽しみにしております

25日にイベントに来られる方々

よろしくお願いしますッ



IMG_1149.jpg

ブリュレ「ひょっとしてぼくにもチャンスがあるかも…ペコリ」




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
             にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (4) TRACKBACK (0) EDIT |

Happy Birthday Brûlée

2011.12.21 *Wed

12月21日
ブリュレの3度目の誕生日



本当におめでとう

いつも元気でマイペースなブリュレに

癒され続けて、こんなにも親バカになってしまったよ

これからも元気でかわいいブリュレでいてね 

IMG_3312.jpg 

ちなみに人間で換算すると34歳くらい
※一概には言えませんが、ネザーランドドワーフは約5~10年が寿命です

ブリュレ先輩と呼ばなくては



そんなブリュレ先輩の為に

大阪・中崎町にある“ULTRA JAM”さんに

謎の殴り書きイラストを手渡して…

身ぶり手振りで店員さんにお伝えし

IMG_2085.jpg IMG_9933.jpg 

ステキケーキを仕上げて頂きました

…が、ブリュレは食べられないので没収

写真ケーキ 

ブ「…え゛ ぼくのたんじょびなのに」

 IMG_5225.jpg

ブ「なでなでしたってゆるさない…きもちいけど 
 

私「じゃじゃ〜ん、手作りの弟をプレゼント   

ブ「…な、なんと  
               
写真 

ブ「ちゅっありがとなの  」
 




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
             にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking

COMMENT (15) TRACKBACK (0) EDIT |

てんちゃんとうさんぽ

2011.12.12 *Mon

昨日、ヘイヘイフェスティバルの帰り道…

ポートライナー乗車中に芝生が見えたので

急遽ブリュレ&てんちゃんでうさんぽをすることに

貿易センター駅から5分くらいてくてくてく

公園に到着っ


RIMG0711_2.jpg
RIMG0715_2.jpg


ブリュレはまぶしいのか半目写真たくさんGET

てんちゃんはクローバーがお気に入りみたい


RIMG0766_2.jpg
RIMG0724_2.jpg


てんちゃんのハーネス&リードは“パピーファーム”で購入したもの

ブリュレは、“うさぎのしっぽ”で買ったハーネス&リードに、

akiyoyoが作ったリボンとブリュレブローチを付けてみました

2羽ともこんな格好してますが男の子同士

兄弟って分かってるのかな

仲良くうさんぽ出来ました、パチパチパチ


RIMG0736_2.jpg
RIMG0819_2.jpg


てんちゃんバイバイ、また遊ぼうねッ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (4) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



