This Archive : 2012年04月


--.--.-- *--
EDIT |

うさコラボ・ぷっち&ころん

2012.04.30 *Mon
うさコラボ第 段っ

ぷちころパパさんのぷっちちゃん&ころんちゃんとのコラボっ


 
ぷっちちゃんのプロフィール
 ホーランドロップ(ブロークンオレンジ) 10ヶ月 ♀ 
  …垂れ耳のうさぎさん
   おっとりとした性格の子が多いんだよ

ころんちゃんのプロフィール
 ホーランドロップ(ブルー) 10ヶ月 ♀ 


ぷっち&ころん_1


ブリュレ「ひっさしぶり♩♪♬」
ぷっち 「…ぷんっ」
ころん 「ぷ〜い…」
ブリュレ「…いつもなかよしだったのにどうしたの?」

ぷっち&ころん_2

ブリュレ「ぼく…なにかしたかな?」
ぷっち 「わたし、ブリュレくんにおこっているわけじゃないのよ」
ころん 「レディになると、うさづきあいがたいへんでつい…」

ぷっち&ころん_3

ブリュレ「そっかぁ、でもここではなかなおり!
     みんなでいっしょにあ〜そぼ☆」



福岡からはるばるエンジョイラビットライフに遊びに来ていた

ぷちころパパさんとぷっち&ころん

今回はぷっちところんの仲直りを祈願いたしまして、

うさコラボの依頼を頂きました

と言うのも、会場では同じカートに入って仲良くしていたのに…

年末にケンカをしてしまい、

急遽、ケージ一式を購入し遊ぶ時間も別々にしたそうです

またいつか1度だけでも、

一緒にねんねこしてほしいと願っているぷちころパパさんの想いは

きっと伝わっているはず…

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



