
--.--.-- *--
EDIT |

うさフェスタ2011

2011.11.27 *Sun
RIMG1850_2.jpg

昨日今日と二日間(11/26,27)うさぎのためのフェスティバル


“うさフェスタ”が横浜産貿ホールで開催されました


『うさぎのしっぽ』さんという


うさぎ専門店が主催する年に一度のイベントです




うさぎの同伴はOKですが、ブリュレはお留守番…


ブリュレネイル&うさぎ弁当の万全体制で会場にGO

写真11
写真12




会場内にはお預かり所&ケアエリアもあります


人間や他のうさぎにすぐに懐く訳ではない


警戒心の強い動物


また、非常に繁殖力が高く


目を離した隙にあっという間にこどもが出来る可能性も…


なので、こうしたシステムはうさぎの為のイベントらしく感じました


■うさぎのしっぽグッズ販売

■うさぎにまつわる講習会

■うさぎモチーフアーティストの展示・販売

■うさぎ用品を扱うメーカーの新製品などの用品紹介

■ラビットショー


等が行われます




RIMG1847_2.jpg


また、会場内には事前に応募したうさぎ画像のパネル&映像展示も


ブリュレ発見ッ




RIMG1852_2.jpg


また、山下公園が会場裏手にあり


うさんぽしている方が多くいらっしゃいました




写真14
RIMG1930_2.jpg


おかえりうさぎ


お土産たくさん嬉しッ




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             

c_04.gif

FC2 Blog Ranking
COMMENT (3) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

ブリュレくん有名ウサギ
すごーい。ブリュレくんの写真展示されてて、有名ウサギさんですね⊂((・x・))⊃
2011/11/27(日) 23:45:47 | URL | サルヴァトーレ・チョコシマ #- [Edit
ブリュレくん有名ウサギ
すごーい。ブリュレくんの写真展示されてて、有名ウサギさんですね⊂((・x・))⊃
2011/11/27(日) 23:46:08 | URL | サルヴァトーレ・チョコシマ #- [Edit
サルヴァトーレ・チョコシマさん

たっくさん展示してもらえてるよ〜v-22
ブリュレ探すの一苦労しちゃいました…っv-356
2011/11/28(月) 00:28:56 | URL | akiyoyo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



