
--.--.-- *--
EDIT |

うさコラボ・ハッカ

2011.12.03 *Sat
うさコラボ第


本日はブリュレと同じ大阪生まれ


suzieさんのハッカちゃん


ハッカちゃんのプロフィール
 ネザーランドドワーフ(ブルーシルバーマーチン)3歳 ♀
  …ブリュレとおんなし品種の色違いなんだよ
   ネザーランドドワーフにはたっくさんのカラーがあって
   どのカラーもみんなきれいだね



ハッカ1

ブリュレ「ぼくはブリュレ。かわいいリボンだね、おなまえは?」
ハッカ 「…(かるそうなおとこだわ)」




ハッカ2

ブリュレ「しあわせのよつばのクローバー、 きみのためにみつけたよ」
ハッカ 「ブリュレくん…ありがとう。わたし、ハッカっていいます」



ハッカ3

ブリュレ「ハッカちゃん、お誕生日おめでとうなの」
ハッカ 「…なんでそれを…?うれしい♡」




本日3歳のお誕生日を迎えたハッカちゃんに


ブリュレパティシエから大好物マスクメロンを使った


とっておきプレゼントを送らせていただきましたッ


おめでとうございます


こんなにキュートなハッカちゃん


実はクールでスーパードライな性格らしいです…


はたして一目で恋に落ちたブリュレと


ハッカちゃんの恋は成就するのかな…



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

Love( •ॢ◡-ॢ)-♡
あ〜ん、ブリュレ君akiyoyoちゃん、どうもありがとう ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु
ハッカも私もめちゃくちゃ嬉しいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クールでドライなハッカも恋に落ちちゃったね꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛
ブリュレ君ハッカは一途に愛しちゃうわよ(۶•౪•)۶❤
この度は本当に素敵なコラボありがとうこざいました( •ॢ◡-ॢ)-♡
2011/12/03(土) 11:18:18 | URL | Suzie #IFdljVkg [Edit
Me too ♥
suzieさん&ハッカchan
遊びに来てくれて、ありがと〜ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/♪
ブリュレも喜んでいます!!!
また遊びに来て下さいね♥
2011/12/03(土) 20:25:48 | URL | akiyoyo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



