
--.--.-- *--
EDIT |

うさコラボ・こじゅ&もあ

2011.12.04 *Sun
うさコラボ第

今夜はrnkqさんのこじゅくん&もあくん


小十郎(こじゅ)くんのプロフィール
 ミックス(白とグレー)5ヶ月 ♂
  …ミックスっていうのは体が比較的丈夫でミニウサギとも言われるよ
   性格も大きさも千差万別、おおきくなるのが楽しみなうさぎさんです

もあくんのプロフィール
 アメリカンファジーロップ(ブロークンブラック)3ヶ月 ♂
  …ホーランドロップとの違いは毛にあるんだよ
   アンゴラの遺伝子が入っているから
   全体がふわっとした毛に覆われているよ


こじゅ&もあ1

ブリュレ「…そこにいるのはだぁれ?」
こじゅ 「かたおか…こじゅろーの、“こじゅ”でし」
もあ  「もあもあの、“もあ”なの~」


こじゅ&もあ2

こじゅ&もあ「ふたりはまだこども!きゃっきゃっ!」
ブリュレ  「ぼくもまぜて~いちゃいちゃ♡」


こじゅ&もあ3

こじゅ 「…。(ももうま~じゅるり)」
もあ  「ぼくはなんでもだ~いすきッ!!!ぼくにもちょーだい!!!」
ブリュレ「…。(さいきんドライメロンがおきにいり)」


Instagramで知り合ったrnkqさん

2羽のうさぎさんに囲まれて幸せうさライフ満喫中みたいッ

もあくんは、撫でられ好き&舐めうさぎだそうであまえんぼさん

最近の趣味はダッシュとボール遊び…って、犬?と思う不思議ちゃんです


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (4) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

わーいo(^▽^)o
ありがとなのー?

ホントに可愛いく出来上がって嬉しいですぅ??

akiyoyoさん、ありがとうございました(。-_-。)
2011/12/05(月) 17:14:38 | URL | rnikq #- [Edit
こちらこそ♡
遊びに来て下さってありがとうございます v-22

とっても楽しかったです。
2羽ともまだ若いうさちゃんでこれから楽しみですね v-530 v-530
もあくんのふっさふさの毛がたまらないです…ごくり v-345
2011/12/05(月) 17:20:07 | URL | akiyoyo #- [Edit
こんにちは~。
コメントありがとうございました(^_^)

先日、かわいブローチだな~とお邪魔させて頂きました。

あたしのブログに偶然とはいえ、ブリュレちゃんが
載るなんて・・・何かの縁ですね。

また遊びに来ます!よろしくね♪

てか今日のブログのもステキ(*^_^*)
絵なのかな?なんなのかな?(笑)

見てるだけで笑顔になれます!
2011/12/05(月) 20:41:00 | URL | かあたん.24451 #- [Edit
こちらこそ♡
コメントありがとうございます&うさクセサリー見て頂き嬉しいですv-344

うさコラボでは、ブリュレと友達のうさぎさんの写真を使って合成をしていますッv-530 v-530

また来て下さいね、待ってまーす v-22
2011/12/05(月) 21:59:44 | URL | akiyoyo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



