
--.--.-- *--
EDIT |

うさコラボ・マロン

2011.12.07 *Wed
うさコラボも第 段になりました〜

これからも色々なうさぎさんとコラボしたいな…目指せ全種類

さて本日はma_rronさんこと、まよさんのマロンくんとコラボ


マロンくんのプロフィール
 ミニレッキス(オレンジ) 2歳 ♂
  …ブリュレと一緒の毛色だよ。
   でも、同じオレンジでも個体差があったり
   成長につれて色味が変化するこもいるよ。


IMG_8451.jpg

ブリュレ「マロンくんはぼくよりおみみもながくてかっこいい〜いいな」
マロン 「ちびすけだね、ブリュレくん」


IMG_3743.jpg

ブリュレ    「ぼくはくいしんぼ!」
マロン     「ぼくもなまやさい・チモシー・ペレットなんでもすき」
ブリュレ&マロン「がさがさ、たべものどこにあるの〜」


IMG_2977.jpg

ブリュレ&マロン「ねるのもうさぎのおしごとなの〜」




マロンくんはちょっと運動音痴で、

食べることと&寝ることが特技だそうです

いただいた大きなチモシーリーフのにおいをクンクン

まよさん、本当にありがとうございました

これからも仲良くして下さいッ

IMG_3619.jpg

女性には大人しくだっこされちゃうブリュレ…

IMG_1475.jpg


♡うさコラボってなぁに♡
うさぎを飼っている方の中ではメジャーだと思いますが
飼う前は、うさぎと言えば“白”のイメージがありました。
私だけでなく皆様が思う以上に毛色も種類もあることを、
知っていただきたい、という想いから生まれた企画です。
もし、うさ飼いの方で興味がありましたらご連絡下さい。
(プロフィール・好きな物、エピソード+写真何枚かを
送っていただき、画像上でコラボレーションをします。)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (4) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

ステキな記事にしていただいて、ありがとうございます(*^^*)
まろんちゃんも、喜んでますよ〜?
これからも、よろしくお願いします♪
2011/12/07(水) 23:43:37 | URL | #- [Edit
こんばんわ♡
いらっしゃいませ〜♪
ブリュレもよろこんでます、すっごく楽しかったです v-10
共通のIG話盛り上がりましたね v-22
また、ぜひしましょ v-206 v-206
2011/12/08(木) 01:07:14 | URL | akiyoyo #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(金) 19:46:10 | | # [Edit
うさたんさんへ
非公開コメントいただきましたが、
やり方がわからないので公開コメントでお返事させていただきます …v-22

“うさコラボ”の際には、プロフィール・好きな物、エピソード+写真何枚か(飼い主様のかわいい!と思うもの5枚程度)をGmail宛にお送りいただき、こちらでストーリーを考えた上でコラボするようにしています。
※up前にメールにて確認いただいてからの投稿という手順となっております。

メールお待ちしておりますねッv-22
2011/12/09(金) 21:27:54 | URL | akiyoyo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



