
--.--.-- *--
EDIT |

うさコラボ・Operaスペシャル

2011.12.10 *Sat

うさコラボ第1弾で共演したウッサーギのご主人

スナオさんから素敵なプレゼントが届きました…

「コラボレーションのお礼です」というメッセージと共に

ハーゲンダッツのOperaがッ

opera.jpg


関西では売ってないんで(ハーゲンダッツショップにはあります)

すごい

すごい

嬉しい…


IMG_4424.jpg


ブリュレはアイスを食べられないけど

akiyoyoが責任を持って食べまーす

スナオさん&ウッサーギ

たくさんありがとー

今夜は仲良しゲストのチョコ&マロン(第2段で共演)を含めた4うさによる

うさコラボ・Operaスペシャルをお楽しみ下さい


4うさ1
4うさ2_2


ウッサーギはブリュレと違って(?)

凛としていて4うさの中でキャプテン的な存在です

キャプテン、これからも仲良しでいようね

チョコ&マロンのママ、なぎささんはただ今風邪ひき中らしい…

早く元気になってねッ

※ちなみに、ウッサーギとマロン&チョコはtwitter上で仲良くなりました



♡うさコラボってなぁに♡
うさぎを飼っている方の中で、ブリュレのカラーである
“オレンジ”はメジャーだと思いますが飼う前は、うさぎ
と言えば“白い毛に赤い目”というイメージがありました。
私だけでなく皆様が思う以上に毛色も種類もあることを、
知っていただきたい、という想いから生まれた企画です。
もし、うさ飼いの方で興味がありましたらご連絡下さい。
(プロフィール・好きな物、エピソード+写真何枚かを
送っていただき、画像上でコラボレーションをします。)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (3) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

ありがとう
ブリュレくんとオペラのツーショットナイスだよ♪喜んでもらえて嬉しい♪
素敵なうさコラボをありがとう♪
2011/12/10(土) 21:17:25 | URL | ウッサーギ・サルヴァトーレ・チョコシマ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10(土) 21:19:38 | | # [Edit
ウッサーギ・サルヴァトーレ・チョコシマくんへ
ナイスかな☆ミ
このあとあきちゃんにたべらりちゃったけど、ありがとう。あきちゃんがすごくよろこんでたよ!ぼくもうれしいよ。

ブリュレより
2011/12/11(日) 01:09:12 | URL | akiyoyo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



