
--.--.-- *--
EDIT |

Hay Hay Festival

2011.12.11 *Sun
IMG_7060.jpg

うさぎ専門店「ココロのおうち」&牧草専門店「うさぎの牧草.com」主催

Hay Hay Festival(ヘイヘイフェスティバル)

に行ってきました

このフェスは、“うさぎさんのための牧草の祭典”というコンセプト
※牧草はブリュレの大好物でもあり、うさぎの主食です



今回、お友達のややちゃん&てんちゃんと行ったのですが

ブリュレとてんちゃんは本物の兄弟

ちなみに、てんちゃんはうさんぽしたことがない箱入りうさぎ

外出自体少ないので今日がブリュレと初対面でした…ドキドキ

予想以上にそっくりッ仲良しッ

IMG_7908.jpg
IMG_9994.jpg



フェスは入場料500円にも関わらず

500円分クーポン+ビニール袋3枚付

会場奥には様々な牧草があり好きな物を見て触って香って

サンプルとしてビニール袋に詰めることが出来るんです

ブリュレにはこの3種を選びました
・ボタニカルヘイ…ハーブ入りで良い香り
・クレインググラス…体重管理にも、と書いてあったのでつい
・JOJO'S BEST アルファルファ…栄養たっぷりで土壌にこだわっているらしい

IMG_1837.jpg



2階には“ウサーバックスカフェ”なるお店が

そこでもたくさんのうさぎさんと交流することが出来ました

最近のうさ飼いさんは皆さん名刺持参の方多数

中には生写真付、チロルチョコ付にクリスマスプレゼント(おやつ)付も…

IMG_0385.jpg
IMG_3073.jpg
IMG_8084.jpg
IMG_1892.jpg
IMG_7700.jpg



今日のブリュレはいつにも増してマイペースで眠そうだったり

大胆だったりで目が離せませんでした

てんちゃん&ブリュレはこのフェスの後

うさんぽを楽しんだのですが

それは次の記事で…

IMG_7872.jpg

akiyoyoが思った補足情報
1)整理券が必要なイベントもあるので、朝イチの方がお得
2)事前予約でプロのカメラマンに撮影してもらえる(4,000円)
3)講習会、グルーミング講座が無料


IMG_5942_2.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (10) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

楽しそう
来年遊びに行く為に貯金はじめような〜akiyoyoさんにも再会できるし!来年浜松のラビットショーにブリュレちゃん出しませんか?ピピン最後のチャンスかなと思って検討してます☆
2011/12/11(日) 22:45:09 | URL | デラ #- [Edit
デラさんへ
ピピンちゃん最後なんですか???
ブリュレはもう3歳ですが…出場できるのかしら。
気になります。検討してみますッ☆ミ
(実家が愛知なので浜松自体は何度か行ったことあるんです)

ちなみにこの季節、神戸ではルミナリエもやっているので、
観光も出来ますよー♪
2011/12/11(日) 23:31:43 | URL | akiyoyo #- [Edit
Hay Hay Festivalは関西のほうですよね。
いいな~。あたしは遠くて参加できませんが・・・。

てか、うさフェスよりもお得な感じがしますね。
講習もお金かかるし。

しかも牧草詰めてもらえるなんて、うらやましい!
何日間か持ちますね^m^

ブリュレちゃんは兄弟と会えていいですね。
うちのネロは、どこが出所か分からん(@_@)
2011/12/12(月) 14:06:13 | URL | かあたん.24451 #- [Edit
初めまして♪
昨日はヘイフェスで、写真まで撮らせていただいてありがとうございました。
ウサーバックスで交流させていただいた、
ルークの飼い主の919x178です。

ブリュレくん、女の子と思うほどのラブリーさ、
しかもバックにインとか可愛すぎでした。
お会いしたときは、まだまだルークは緊張していて
かまくらから出てくれなくて残念な感じですみません。

オシャレなHPですね~♪
またお邪魔させていただきますね。
2011/12/12(月) 16:01:49 | URL | 919x178 #OMQGafm6 [Edit
かあたんさん、こんばんわ☆
メーカーさんや、アーティストさんの数はもちろんうさフェスの方が大きいですし、ラビットショーもないので、牧草を知るイベントみたいな感じですね!
でもでも、わたしは十二分に楽しめました♪

てんちゃんとの出会いも偶然なんですよ…
奇跡的にmixiのコミュで出会えたので♡
2011/12/12(月) 21:56:09 | URL | akiyoyo #- [Edit
919x178さん、こんばんわ☆
わ〜ルークくんの!
めちゃんくちゃんかわいかったです、どきどき////
早速HP&ブログまで遊びに来て下さってありがとうございます!
おしゃれだなんて…うさぎを飼っている方だけでなく、色々な方にうさぎを知って頂く為に頑張って作りました!
お褒めの言葉、嬉しいです。

良かったらお写真、交換しませんか?
わたしのはおんぼろカメラとi-phoneなんで、
画素数とかしょぼいかもしれませんが…。
2011/12/12(月) 22:00:14 | URL | akiyoyo #- [Edit
はじめまして★
HAYフェスでカートに乗ったロップの姉妹(ぷっち・ころん)がお世話になりました。

当日は疲れていましたが次の日にはいっぱい食べて元気良く走り回っていました。ブリュレくんとてんちゃんが本当の兄弟だということにビックリしました。

akiyoyoさんがこんなすごいアーティストだと知ってあらためてビックリです!とても可愛くて何度もHPを見させてもらっています。

福岡にお越しの際はぜひお声がけくださいね(遠っ!)
2011/12/15(木) 16:32:20 | URL | ぷちころパパ #NMgcaBO6 [Edit
ぷちころパパさんへ☆ミ
こんばんわ♪
少しどたばたしていて返信が遅くなってしまいました!

HPとブログ、見て下さってありがとうございます。
アーティストだなんてそ、そんな////
それにしても仲良し2うさのかわいさは異常でした v-10ブリュレとてんちゃんも負けじとかわいいです←
本当に、お会いできて嬉しかったです!!!
良かったら“うさコラボ”への参加もお待ちしております♡

福岡は確かにかなり遠いですね…。笑
日帰りお疲れ様でした☆
2011/12/15(木) 23:37:59 | URL | akiyoyo #- [Edit
ヘイフェスの写真
フォト蔵にアップしてますよー
ブログにもアップするつもりですが・・・。
http://photozou.jp/photo/show/460310/112934545 ←ブリュレくんです
まだアップ途中なので、またしばらくしたらご覧ください。

akiyoyoさんの撮られた写真も見たいです♪

こちらのページ、ブックマークさせていただきますね~
うさコラボもいいですね★
2011/12/17(土) 12:00:05 | URL | 919x178 #OMQGafm6 [Edit
919x178さんへ!
おぉ、しかもブログに登場させて下さってありがとうさぎです♡
ブリュレもてんちゃんも正真正銘、男の娘です!!!笑

写真…ブレッブレでしたが、メールしましょうか。笑

ブログ、リンクしちゃいました〜遊びに参ります☆ミ
うさコラボもしましょう♪
連絡お待ちしております…。
2011/12/17(土) 13:04:03 | URL | akiyoyo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



