
--.--.-- *--
EDIT |

てんちゃんとうさんぽ

2011.12.12 *Mon

昨日、ヘイヘイフェスティバルの帰り道…

ポートライナー乗車中に芝生が見えたので

急遽ブリュレ&てんちゃんでうさんぽをすることに

貿易センター駅から5分くらいてくてくてく

公園に到着っ


RIMG0711_2.jpg
RIMG0715_2.jpg


ブリュレはまぶしいのか半目写真たくさんGET

てんちゃんはクローバーがお気に入りみたい


RIMG0766_2.jpg
RIMG0724_2.jpg


てんちゃんのハーネス&リードは“パピーファーム”で購入したもの

ブリュレは、“うさぎのしっぽ”で買ったハーネス&リードに、

akiyoyoが作ったリボンとブリュレブローチを付けてみました

2羽ともこんな格好してますが男の子同士

兄弟って分かってるのかな

仲良くうさんぽ出来ました、パチパチパチ


RIMG0736_2.jpg
RIMG0819_2.jpg


てんちゃんバイバイ、また遊ぼうねッ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (4) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

わーてんちゃんがいっぱーい!
初めて外、うさんぽたのしかったし
何よりてんちゃんが、ブリュレとあって楽しそうなのが
一番うれしかったなー★
そして、最後の写真!手あげてるのに可愛すぎてやばい!笑
可愛い写真選んでくれてありがとー!
また、一緒にてんちゃんと遊んであげてねー!
2011/12/14(水) 09:28:54 | URL | やや #- [Edit
ややchan♡
恥ずかしがりやさんのややchannから、コメントきたーーーー!
めっちゃ嬉しいよ、ありがと。

そう、最後の写真は特に激萌えだよ…ぶー。
また遊ぼうね♪
2011/12/14(水) 10:15:46 | URL | akiyoyo #- [Edit
こんにちは♪
ヘイフェスではありがとうございました♪
紹介程度しかお話できなかったのが残念です。。

アクセサリーやら雑貨やら手作りですか?
すごく可愛いです~♪
HPもびっくりするほど可愛いですね(^^)♪
またちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします♪
2011/12/14(水) 19:11:51 | URL | ナツみん #- [Edit
ナツみんさん☆ミ
わ〜お褒めのお言葉、ありがとうございます!
全て手作りです…どきどき。
またいつでも遊びに来て下さい、
良ろしければうさコラボの参加もお待ちしております////
2011/12/14(水) 20:55:08 | URL | akiyoyo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



