
--.--.-- *--
EDIT |

うさコラボ・ネロ

2011.12.15 *Thu
うさコラボ、第

今夜は『クリとネロ』の管理人さん、

かあたんさんのうさぎさんとコラボっ



ネロちゃんのプロフィール
ミックス(白・目のまわりと耳は茶色&黒)1歳7カ月 ♀
  …ミックスっていうのは体が比較的丈夫でミニウサギとも言われるよ
   性格も大きさも千差万別、おおきくなるのが楽しみなうさぎさんです

ネロ1_2

ネロちゃん「わたしはネロちゃん」
ブリュレ 「フランダースのいぬにでてくる“ネロ”なんだぁ」


ネロ2_2

ブリュレ 「ねえねえ、なにしてるの〜?」
ネロちゃん「かあたんがはやくげんきになるようにペロペロしてるの」
ブリュレ 「お〜ネロちゃんなんてやさしぃ…」


ネロ3_2

ネロちゃん「ももって、なんでこんなにおいしいの?だいすき!」
ブリュレ 「そんなにおいしいたべものなんだ…ぼくもたべてみたぁい」




今回『クリとネロ』のかあたんさんがたまたま私のHPを見て下さり

うさコラボにいたりました

ブログを始めたばかりなのでうさ友さんが増えて嬉しい



名前の由来は、『フランダースの犬』の主人公のネロからきているというネロちゃん

性格は、ビビり屋さんで

外出時には借りてきた猫のようにおとなしいそうです…

丸かじりで食いついてしまうほどの好物は桃

フルーツ好きなうさぎさんって多いんですねッ

ブリュレにも生のフルーツをあげてみたい…そのうち

そんなネロちゃんご主人である“かあたん”の体調悪い時には、

顔をペロペロとなめてあげるやさしいうさぎさんです

ステキなエピソードをありがとうございました



♡うさコラボってなぁに♡
うさぎには皆様が思う以上に毛色や種類があることを、
知っていただきたいという想いから生まれた企画です。
もしうさ飼いの方で興味がありましたらご連絡下さい。
(プロフィール・好きな物、エピソード+写真何枚かを
送っていただき画像上でコラボレーションをします。)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



