
--.--.-- *--
EDIT |

Happy Birthday Brûlée

2011.12.21 *Wed

12月21日
ブリュレの3度目の誕生日



本当におめでとう

いつも元気でマイペースなブリュレに

癒され続けて、こんなにも親バカになってしまったよ

これからも元気でかわいいブリュレでいてね 

IMG_3312.jpg 

ちなみに人間で換算すると34歳くらい
※一概には言えませんが、ネザーランドドワーフは約5~10年が寿命です

ブリュレ先輩と呼ばなくては



そんなブリュレ先輩の為に

大阪・中崎町にある“ULTRA JAM”さんに

謎の殴り書きイラストを手渡して…

身ぶり手振りで店員さんにお伝えし

IMG_2085.jpg IMG_9933.jpg 

ステキケーキを仕上げて頂きました

…が、ブリュレは食べられないので没収

写真ケーキ 

ブ「…え゛ ぼくのたんじょびなのに」

 IMG_5225.jpg

ブ「なでなでしたってゆるさない…きもちいけど 
 

私「じゃじゃ〜ん、手作りの弟をプレゼント   

ブ「…な、なんと  
               
写真 

ブ「ちゅっありがとなの  」
 




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
             にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking

COMMENT (15) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

おめでとう
ブリュレくん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼントにケーキ、とっても素敵だよー(^O^)/
2011/12/21(水) 00:06:49 | URL | ウッサーギ・サルヴァトーレ・チョコシマ #- [Edit
お誕生日おめでとうございます!

レモンさんと一日違いなんですね!
我が家は、明日は誕生日で7歳になります。
お互いに長生きしましょうね♪
2011/12/21(水) 00:07:41 | URL | ハマ #JyN/eAqk [Edit
3歳おめでとう
ハッピーバースデー(^з^)-☆Chu!!ケーキ食べるのもったいないね!3歳の1年も元気でいられますように。
2011/12/21(水) 00:21:45 | URL | デラ #- [Edit
ウッサーギへ
コメント一番乗り嬉しいですよ。
これからもずっと仲良しうさぎでいてくださいね////
ケーキはフルーティでうまうまでした←あきちゃんが食べた
2011/12/21(水) 10:32:22 | URL | akiyoyo #- [Edit
ハマさんへ
ありがとうございます!
レモンさんのお誕生日が翌日とは…驚き嬉しいです。

うさコラボ、楽しみに待っていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2011/12/21(水) 10:34:18 | URL | akiyoyo #- [Edit
デラさんへ
コメントありがとう&いつもみて下さってありがとうございます////
ケーキは…あきちゃんがおいしくいただきました(。-_-。)笑
2011/12/21(水) 10:36:21 | URL | akiyoyo #- [Edit
おめでとうございます!
ブリュレくんお誕生日おめでとうです♪
ケーキめちゃくちゃかわいいですね!
弟くんも・・・♪
2011/12/21(水) 20:32:29 | URL | ココママ #5dbo.3Mc [Edit
ブリュレ君お誕生日おめでとう!!
ブリュくんもケーキもかわうい
2011/12/21(水) 21:53:29 | URL | tfal #- [Edit
Happy Birthday?
素敵なオーダメイドケーキですね!akiちゃんのデザイン?すごい(>_<)?
ケーキと一緒にポーズをとってくれるブリュレ君、本当におりこうさん!
かわいい弟も出来て良かったね〜(○´∪`●)
2011/12/21(水) 22:32:42 | URL | mammoth600 #- [Edit
おめでとぉぉぉー
ブリュレくん3歳なのねー
ブリュレ先輩っ お誕生日おめでとうございます。

オリジナルケーキも可愛い―♪
食べるのもったいないですね。
akiyoyoサンの愛情たっぷりですねー
弟もカワイイ。仲良くねー
2011/12/21(水) 23:46:12 | URL | 919x178 #OMQGafm6 [Edit
tfalさんへ
ありがとなの、うれしいでし꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱ブリュレより
2011/12/21(水) 23:46:54 | URL | akiyoyo #- [Edit
mammoth600さんへ
ほんとぉのほんとにありがとなの、
ブリュレケーキたべられんでしたけど
おとうとできてしややせだよ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅブリュレより
2011/12/21(水) 23:52:27 | URL | akiyoyo #- [Edit
919x178さんへ
えへへ////
せんぱいです、ルークくん♡
うさコラボたのしみにしてるね꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱ブリュレより
2011/12/21(水) 23:54:52 | URL | akiyoyo #- [Edit
ブリュレくんお誕生日おめでとう♪
長寿うさぎになるようにがんばろ~(^O^)

こんにちわ!
この間はうさコラボありがとうございました。
引っ越しも終わり、やっとネットも繋がりました。

遅くなってごめんね(>_<)

ブリュレくんとネロのコラボ、あたしのブログでも
紹介させてください!!!
かわいくしてもらえたから、みんなに自慢したい(笑)
2011/12/23(金) 13:55:35 | URL | かあたん.24451 #- [Edit
かあたんさん、こんばんわ☆ミ
お引っ越しされたんですね、
お疲れ様です!!!

喜んでいただけて幸いです。
ブログまた遊びにいきますね〜♪

「おいわいありがとなの、ながいきするよ」ブリュレより
2011/12/27(火) 01:00:37 | URL | akiyoyo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



