
--.--.-- *--
EDIT |

うさコラボ・ROY

2012.01.26 *Thu
うさコラボ第 段です

Aa★さんのROYくんと

突然いただいたメールを読んで驚きッ

なんと同じパピーファーム生まれのうさぎさんなんです

…でもそれだけじゃないみたい


ROYくんのプロフィール
 ネザーランドドワーフ(オレンジ) 1歳 ♀ 
  …ブリュレとおんなじ品種のおんなじカラーだよ
   血がつながっていても大きさも違うんですねぇ


ROY_1.jpg


ROY  「きょうはさむいなぁ」
ブリュレ 「…あれ?パパ???」
ROY  「え?ぼくはROYくんだけど…きみこそパパににてる」


ROY_2.jpg

ROY  「パパはJOYくんていうんだよ」
ブリュレ 「…もしかして、ぼくたち…きょうだいなの?!」


ROY_3.jpg

2羽「そっくりなぼくたち、いきもぴったり〜☆」





以前、実の兄弟 テンちゃん

うさんぽデビューをしたブリュレ

ROYくんは同じJOYくんパパということで

ママも歳も違えど、兄弟のような親近感です…

最近イベントやHP、いろいろな所で

うさ友さんが増えてますます嬉しいakiyoyoです



今回うさコラボをするにあたって写真と一緒に、

Aa★さんとROYくんの出会いの経緯も送ってくださいました

実は以前LEEくんといううさぎさんと暮らしていたのですが、

悲しいことにお月様に帰って行ってしまったんです

そんな中、パピーファームさんが募集していた

“5名様にネザーランドドワーフをプレゼント企画”を知り、

旦那様が内緒で応募してくださったそうで

優しい旦那様とROYくんに囲まれて幸せ者ですね

LEEくんは今頃お月様で

ヤキモチ焼いているんじゃないでしょうか

あ、Aa★さんもブログをしているので遊びに行かなくっちゃッ

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○




♡うさコラボってなぁに♡
うさぎには皆様が思う以上に毛色や種類があることを、
知っていただきたいという想いから生まれた企画です。
もしうさ飼いの方で興味がありましたらご連絡下さい。
(プロフィール・好きな物、エピソード+写真何枚かを
送っていただき画像上でコラボレーションをします。)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |

COMMENT

昨日ERLで薫をうさんぽコーナーでお写真撮って下さりありがとうございました。とっても嬉しかったです!
一度ブリュレちゃんに会いたいわ♪
2013/04/15(月) 20:13:03 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96 [Edit
すみれさん
コメント遅くなりましたっ!
こちらこそありがとうございました☻
ちなみに、次はうさ1グランプリの6日に出る予定です!
2013/04/21(日) 11:17:59 | URL | akiyoyo #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



