
--.--.-- *--
EDIT |

うさコラボ・シーナ

2012.06.12 *Tue
うさコラボ第 段っ



エミリーさんのお宅のシーナちゃんとうさコラボ



シーナちゃんのプロフィール
 ドワーフホト(ブラックバンド) 6ヶ月 ♀ 
  …目の周りの黒い毛はアイバンドって言われているよ。
   ぱっちりおめめでかわいいよね。
   体形・大きさはネザーランドドワーフと似ているの。



シーナ1


ブリュレ「きょうもアイメイクばっちしだね」
シーナ 「これはメイクじゃなくて、てんねんなの~」



シーナ2


ブリュレ「おおきなおめめでいつもなにをみてるの?」
シーナ 「みるものぜんぶ!なんでもきになっちゃう~」
ブリュレ「わ!ぼくといっしょ!きょろきょろ!」



シーナ3


ブリュレ「そのおっきなめでおともだちたくさんさがしてね!」
シーナ 「まかせて~」




段でコラボレーションさせていただいた

シフォンちゃんと一緒に暮らしているシーナちゃん

性格は今のところ…おてんば系で激しいみたい

ケージの中でいるときは、何をしてても寄ってくる

人間大好きなうさぎさんだよ

エミリーさんの家には4羽のうさぎが暮らしているけど、

シーナちゃんが末っ子

エミリーさんは真っ白な体に似合うハーネスを

楽しみに考えているんだって

たくさ〜んお父さん&お母さんにかわいがってもらってね





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村             


c_04.gif
FC2 Blog Ranking
COMMENT (1) TRACKBACK (1) EDIT |

COMMENT

こんにちは。
うちの子を2回もコラボさせていただき
ありがとうございました!!

今回もかわいい~☆★
おうちに来てくれたブリュレくんって感じの
画像が好きです♪

シーナは相変わらず おてんばっ娘です
2012/06/15(金) 11:18:30 | URL | エミリー #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List

うさコラボ第 段っ エミリーさんのお宅のシーナちゃんとうさコラボ シーナちゃんのプロフィール ドワーフホト(ブラックバンド) 6ヶ月 ♀   …目の周りの黒い毛はアイバンドっ...
2012/06/13(水) 15:00:01 | まとめwoネタ速neo [Del


Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



