This Category : うさクセサリー


--.--.-- *--
EDIT |

今日から阪神百貨店

2011.11.16 *Wed
早速、阪神梅田本店3Fへお邪魔しました


「ことりの実」の売り場は「JAMPOT」さんという


雑貨屋さんとの共同イベントスペースで開催中です


今日から一週間、たくさんの方に見て頂けると嬉しいです


RIMG1804.jpg
RIMG1799_2.jpg
RIMG1802_2.jpg



私のアクセサリーはというと、


やっぱり初心者だなぁと色々と気づかされることが多く、


他の作家さんの作品を見て勉強になりました


これから新作を考えるのはもちろんですが、


徐々に、ブログからうさぎ情報の発信もしていけたらなぁと思います





最後に、私と「ことりの実」の店主さんとの仲良しショット
RIMG1805_2.jpg
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

明日から阪神百貨店です!

2011.11.15 *Tue
明日は、いよいよ…


阪神百貨店での初日


売り場でお客さんの反応やお店の雰囲気を見て来よう、ドキドキ

IMG_4464.jpg
IMG_5924.jpg


商品を購入するまでは至らなくても、


興味を持って頂いた方が、


HPでブリュレに出会ってもらえたら、と思い


急遽URL入り名刺を作成しました







更に今日、店頭でリングが売れたという


嬉しい報告をいただきルンルン


購入していただいたのは


おしゃれな女の子だったそうです


ありがとうございましたッ


COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

店頭グッズの紹介

2011.11.15 *Tue
“ことりの実”で出会える、

ブリュレアクセサリーの一部をご紹介します



まずはネックレス

デザインに合わせてチェーンはそれぞれ変えています。

一方長さは50cmに統一し、

鎖骨の少し下辺りにチャーム部分が来るように

ネックレス




続いてブローチたち。

帽子に、バックに…

お好きな場所にアクセントとしてつけてもらえると嬉しいです

ブローチ1
ブローチ2



そして、リング

今回、リボンや花と組み合わせたものを作成しました

akiyoyoお気に入りのグッズです

リング1
リング2


ちなみに全て手作りなので、

同じデザインは基本的に用意していません

あなたのお気に入りのひとつに、なってもらえますように

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

ことりの実、デビュー

2011.11.14 *Mon
大阪梅田から一駅


レトロな中崎町にある、


雑貨屋さん『ことりの実』


こちらのかわいいお店に、


ブリュレをモチーフにした


アクセサリー(ネックレス・ブローチ・リングetc.)を


常設していただけることになりました




ことりの実





様々な作家さんの雑貨やアクセサリーが並ぶ店内


見ているだけでドキドキ。。。


とっておきのハンドメイド雑貨に出会えるお店


私に取って、特別でお気に入りの雑貨屋さんです


そんなかわいいお店で、ブリュレがアクセサリーとして


デビューできて幸せです


まるで、ブリュレが迷い込んだみたいっ

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © akiyoyo All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

プロフィール

akiyoyo

Author:akiyoyo


“うさクセサリー”の作成・販売したり、
“うさコラボ”をしたり…
写真を撮ったり撮られたりしてます。

♡うさクセサリー♡
ブリュレをモチーフにした手作りアクセサリーです。気軽に、かわいくうさぎを身につけてもらえるよう心がけています。

♡うさコラボ♡
うさぎにはたくさんの毛色や種類があることを知って頂きたいという想いから生まれた企画です。
(興味がある方はGmail宛にご連絡下さい。プロフィール、エピソード+写真何枚かを送っていただき、画像上でコラボレーションをさせていただきます。)
※“うさクセサリー”でのコラボレーションも考えています。


HP→http://akiyoyo.com
Mail→akiyoyo.info@gmail.com
Instagram→@akiyoyo



今いくつ?

script*KT*



最新記事



カテゴリ

未分類 (0)
ペット (2)
うさぎ (13)
うさコラボ (41)
うさクセサリー (9)



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



